スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
冬だ。
職場で常に有線がかかっているんですが、どうも好きになれないチャンネルがいつも流されていて、しかもずっと同じチャンネルなのでかなりうんざりしてます。。。


なので、最近は方耳だけイヤホンをつけてPCから別の音楽ながしてます。


今はRinさんのDistorted LoveとKoukiさんのFirst Contactをエンドレスリピート中(笑)


んで、困ったことに、イヤホンからバチバチっ!とかビリビリッ!と音がして静電気のように耳に痛みが走ります。。。orz


たぶん静電気なんだろうけども。


もう冬なんだなぁ。

2009年ももうすぐおわりですか。

早いですね。



さて、先週は、録り溜めていたKoukiさんの『First Contact』と『Lust Sunset』のミキシングをしてました。


やっぱね、スピーカーとヘッドホンしょぼいし私の技術もないのでうまくいかないんですよね・・・。


なんで、モニタリングスピーカーとヘッドホンを新調。
まぁ、そろそろ変え時かなぁと思ってたんで出費の面では全然おk

今週の土曜はお休みなので、もっかいミックス頑張ってみる。

それでもだめなら、誰かに丸投げしよう。

うん、そうしよう。
スポンサーサイト
[2009/11/16 18:47] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ツイッター | ホーム | 録り溜め>>
コメント
----
 初コメです!

ハルコイウタのころから聞かせていただいてます。

新曲が楽しみでしかたないです。

頑張ってください!!
[2009/11/16 21:50] URL | シモドー #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
シモドーさん

あわわ、コメントありがとうございます!
ハルコイウタから聴いてくれてるんですね@@
本当にありがとうございます!
『新曲が楽しみでしかたないです。』なんていわれたら、頑張るしかないですねっ!
だけど、Mixも歌もへたくそなのに凄いプレッシャーです。。。
気に入って頂けるように頑張りますので気長にお待ちくださいね★
[2009/11/17 11:53] URL | Ageha #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/75-a711b7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

