[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
【インスト】Dance in the Forest【オリジナル曲】
おはようございます!
仕事の合間にサクッとブログ。。。

いけませんねサボってばかりじゃ・・・。


さてさて、今日はオススメの曲を紹介です★

先日LastSunsetを歌ったんですが、その曲を作ったKoukiPがインストオリジナルをうpしています★



【インスト】Dance in the Forest【オリジナル曲】


チープ?って言ったら失礼になるかもしれないんですが良い意味でチープな音で作られていて、
私は結構好きだったり★

あ、でもなんだろ、サビ?というか一番盛り上がるところのメロディなんか聴くと、
歌ありで出したら絶対素敵になるとおもうんだっっっ!
うんっ。

ということで、Koukiさん!期待してるから@はよろしくwww

いや、冗談ですけどね・・・。

たまにはインストもいいねー!


ニコニコは、ボーカロイドが使われてなかったり
使っててもほんの少しのヴォーカル素材として使ってある曲はあまり評価されないのが現状かな・・・?

House好きな私としては、そういうところは結構残念な部分でもあって。

すごく素敵な曲とか、あまり評価されないままうもれていってしまってます。

なんで、ボカロ以外も皆さんに聞いてほしいなぁなんて、勝手に思ってます。

そいじゃ、仕事もどる!

さっさとホームページ仕上げちゃうYOYOYO!



【インスト】Dance in the Forest【オリジナル曲】

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

[2009/11/24 11:14] *おすすめのニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<【歌ってみた】バイタリズム【Ageha】 | ホーム | 【歌ってみた】Last Sunset【Ageha】>>
コメント
----
わわ、紹介あざます!
歌ありですかぁ、ちょっと考えたけどやっぱインスト向きかなと思って結局これですねー。
もし歌のアレンジ思いついたら試してみますw
確かに、ボカロじゃなきゃ興味示さない方も多いですよねぇ。
ランキングカテ別れたのはいいけどいまだによくわからないし・・・
[2009/11/26 00:43] URL | kouki #- [ 編集 ]
--Koukiさんへ--
いえいえーどういたましてー!
そですね、インストのほうがあってるとおもいますよー!
最初聞いたとき、Koukiさんてこういうのも作れるんだぁ。ってちょっと驚きでしたけどね!
[2009/11/26 11:16] URL | Ageha #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/78-2fd0cf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

