[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
【歌ってみた】バイタリズム【Ageha】
録溜ていた作品の1つ。うp氏ました!
AutoTuneをかけているので、比較的mixは楽でした!
AutoTuneかけるときって、EQとかディレイ・リバーブら辺は殆どかけないで済むから調節とか結構らくなんですー。

今回も、AutoTune、コンプ、フランジャーだけ!

いつもはディレイは入れるんだけど、フランジャーかけたら結構いい感じに馴染んでくれたのでフランジャーでうねうねさせましたw

録溜は@1曲。
こっちのほうは、ちょっと歌いなおしが必要な感じです・・・。
あとmixが難しい。。。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

久しぶりのAutoTune使用の歌ってみたです。
AutoTune使うとなんか声がやわらかくなるので好きですw
というかKousさんの音って心地よいなぁ~。
新作が12月上旬(前後するかも)に出るらしいですよ!
楽しみぃ~♪

【*´ェ`*】本家→sm8298746
【ェ】ブログ書いてます→http://nikoageha.blog20.fc2.com/
【ェ】Twitterとか:http://twitter.com/nico_ageha
【sm8868864←前】【mylist/11473297】【次→sm??????】


【歌ってみた】バイタリズム【Ageha】

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

[2009/11/25 10:02] *歌ってみた | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<蝶々について。 | ホーム | 【インスト】Dance in the Forest【オリジナル曲】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/79-6c2ebfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

