[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
蝶々について。
来年の手帳かいました★

今年はあまり記入できなかったので反省orz

名前にちなんで(いや、嘘ですがw)蝶々の手帳です♪

小さいころから蝶々がすきで、といっても昆虫のほうは苦手で。。。

蝶々をモチーフにしたデザインがすきだったりします。

なので、私の身の回りのアイテムは蝶々が結構多いですねー。

バッグなんかもANNASUIを使っていて、やppり蝶々。

香水もANNASUIのスイラブっていうのを使ってて、やっぱり蝶々★

ハンカチはモリハナエの蝶々の刺繍がしてあるハンカチが大半ですね!

それくらい蝶が大好きなので、ロフトでみつけた可愛い蝶のシールも一緒にかいましたとさ★
蝶々の手帳
[2009/11/25 11:08] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<本当の独り言 | ホーム | 【歌ってみた】バイタリズム【Ageha】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/80-5bc7b086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

