スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
本当の独り言
はっきり言って、毎日つまらない。

自分の生まれ育った地を発って、私は見ず知らずの地へと。

新しい生活を始めようと頑張ってきたけれど

もう限界に近いかもしれない。

それはもう、幸せな時だってあったかもしれない。

自由が許されないのならば、私はここから逃げるしかなくて。


はぁ、、、。

要するにね、生まれ故郷に帰りたいんですよ。

でもね、色々事情があってすぐに帰ろー!!なんて簡単にはできないんですよね。

で、そんなことで我慢してたら結局帰れなかったりしそうで。

来るときはかなり強引だったんだけど。


典型的なO型。関係ないけど・・・。


心が折れる前になんとかしなくっちゃ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

[2009/11/26 11:14] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<【自作曲】002「Starry Story feat. 鏡音リン (Video edit)」 | ホーム | 蝶々について。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/81-f3a2b2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

