[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
もうすぐクリスマスです!
あだだだだだだだ


こんにちは。


お久しぶりですね!


いや~、昨日はさすがに寒かった。。。

私の住んでるところも初雪を観測したそうで。

今朝は降ってなかったんですが、今はもう降りまくってますね。

私の地元は、関東なんですがほとんど雪降らないんですよね。

降っても1月とか2月にびちゃびちゃしたやつ。

ああいう雪しか見たことなかったので、サラッとした雪をみるとちょっとワクワクしちゃいます。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



最近というか、前より映画を観ることが増えてきたのでぼちぼとブログに観たやつメモしようかなって思います。

感想とか書くの苦手なので、ただ観たよーー ってだけしか書くことないんですが。笑

ここのブログはリア友とか身内が知らない唯一のブログなので長く続けようと思います。

うたみた辞めてもw



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


話すっごいぶっ飛ぶけど、
私の大好きなfatmanPが新しくプロジェクトを始めたそうです。

女の子のボーカルで、サウンドは可愛い感じになってる!
マイスペースで視聴できるので是非聴いてみてくださいなの★

fatmanbeat(ブログ)



テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

[2009/12/18 11:54] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<WALL・E | ホーム | 【歌ってみた】First Contact【Ageha】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/87-d2e1cd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

