スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
久しぶりのリア充
昨日は、久しぶり(?!)にお出かけしてきました。


憧れのリア充です!w

LUSHに行って、長いことお世話になっている『パワーマスク』を買いに行きました★
091220_193711.jpg


頻繁にはやらないですが、週に1回くらい、これで顔をパックすると、ツルンツルンでハリのある肌になっちゃうんですっ!

あ、回し者でもなんでもないですよ?w

ほんとにこれは、オススメです!スースーしてて気持ちいし★

なんといっても、このスクラブをゆっくりやさしく手のひらでマッサージするとほんとに気持ちいんです!




お昼ごはんは『信濃神麺 烈士洵名』というお店で信州ラーメンを食べました!
091220_121043.jpg

私は、つけ麺を注文!

かつおぶしの香りがすっごくつよくて、まろやかですごく美味しかったです!

更に、麺が凄い独特な麺で、少し平麺ちっくなんです。

でも、凄く食べやすい食感だったのでペロリと完食★

ご馳走様でしたっっ♪

あ、写真は。。。食べてから気づいたので看板で勘弁ですw



お昼を食べた後は、オシャレな帽子がた~くさん置いてあるお気に入りのCA4LAへ!

気になる帽子を3つほどみつけたんですけどお財布と相談して、今日は諦める事に。

たぶん2,3日したらかいにいっちゃうとおもうけど・・・w




帽子を選んだ後は、コスメブランドのRMKへ。

RMKはほんと長いことお世話になってますです。

インナードライ肌の私は、ファンデ塗った後どうしても小鼻あたりが皮向けしてしまいます。。。orz

なので、保湿成分の高いRMK リカバリージェルを購入♪

あと、なんか1万以上買うとオマケがついてくるっていわれたんでRMK エクストラ ブライトニングこいつも購入!
ますますキレイになっちゃってホント、ごめんあそばせ~



次は、お財布さがしぃいいい!
本当はヴィヴィアンのお財布が欲しかったんですけど、中々、コレ!!って物が無かったので色々悩んで、
ANNASUIに変更。

やっぱANNASUIは可愛いなぁ~。

ビビット系の色使いとか、女の子らしい可愛さとか、私の大好きな蝶々とか。

もうツボのツボを付いているというか。

ホントはこっちがよかったけどピンクが無かったので、
fifi_y-ana-180.jpg


こっちに変更しました。
orange.jpg

普段オレンジとか絶対選ばないけど。。。

たまにはいいんじゃない?ってことでオレンジにしました。




時間はすっかり5時!

少し小腹もすいたので、北海道物産展に行きました!

お正月用の数の子、チーズケーキ、を買いました★
無題


あとはお団子の中に餃子の具みたいなのがはいってるやつ1個食べました。

そんなにおいしくなかったです。笑

だいぶ疲れたので、これにてお買い物終了。

おうちについたころには足がガクガクでした!

今日はバッチリ筋肉痛です!笑
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

[2009/12/21 15:15] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<にゃっぽんデビュー | ホーム | インディペンデンス・デイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/91-4970341f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

