[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
公式HP開設とボーマス参加情報のお知らせ!!
お久しぶりです!
また1ヶ月以上更新してなかった…。

ということで久しぶりの更新ですが、私の公式HPを開設しましたのでまずはそちらのお知らせから!

ブログの更新は続けますが、作品の情報など告知は今後、公式サイトで行う予定です。

Papillonz
  http://papillonz.com/

宜しくお願いします【*´ェ`*】




はい、次!

ボーマス16の参加情報のお知らせに参ります!

チーターガールPと味噌汁Pと私の3人でやってるCueBというユニットから『FREEZE』というアルバムを出します!

そちらの詳細が解禁になったのでお知らせです!

詳細はこちら

当日はA51.52で売り子をしています【*´ェ`*】

初めてのボーマス参加になるのでとっても緊張しています…!

じっくり時間をかけて、今までやったことのない事を色々挑戦して勉強しました!

頑張って頑張って作った曲なので皆さん是非、遊びに来てくださいねっ!!!

近日中に、収録されている中から1曲UPする予定ですのでそちらも楽しみにしていてくださいっ♪






CueB_Freeze_jaket
◆Release
2011.06.12 CueB 1st Album 『FREEZE』
\1000

◆Track List
1.Hungry Girl/Chiba Kenichi
2.バーチャルワールド/Ageha
3.ラ・プリマヴェーラ/KTG
4.乙女キャンパス/Ageha
5.学園ドラマ/KTG
6.ウタカタノ/KTG
7.フラグメント/Chiba Kenichi
8.クラブ流星群/Chiba Kenichi
9.Have my word/Ageha
10.Night Dance/Chiba Kenichi
11.星に願えば/Chiba Kenichi
12.Moon Walker/KTG
13.KAKERA/Ageha

THE VOC@LOiD M@STER16

当日はカタログがないと入場できないので事前に通販などで購入してくださいね★

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

[2011/05/29 20:45] *お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
【お知らせ】ボーマス16参加決まりました
6/12開催のボーマス16通過しました!

サークル名は「CueB」でKTG/チーターガールP、ちばけんいち/味噌汁Pとの3人ユニットでハウス、テクノポップ系のボカロアルバム出します!

配置はA51、52です【*´ェ`*】

自分は4曲ほどかいてます!

テクノポップとハウス両方!4曲とも今までニコニコ動画にUPしたことのないような曲調になってます!

CDに入る予定の曲の中から1曲だけニコニコにUPする予定もあるのでお楽しみに【*´ェ`*】ノ

当日は売り子としても皆さんをお迎えする予定ですので是非遊びに来てくださいねー【*´ェ`*】
CueB_circlecut8-01.png



テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

[2011/04/02 18:20] *お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
Starry Bloom 委託開始のお知らせ
ご無沙汰しています。

だいぶ告知おそくなってしまったんですが、ボーマス15で頒布しました「Starry Bloom」のショップ委託が始まりました。
これにより各社様の店舗、通販などで購入頂けます。

取り扱い店舗は次のようになってます。

何卒何卒・・・【*´ェ`*】

SweepRecordSHOP
あきばお~こく
とらのあな
メロンブックス
グレップ



starrybloom.jpg
01. Cherishing memory / agrooveP
02. In the Night / MineK
03. 影結び / void
04. Secret Stage / agrooveP
05. I won't leave YOU / Ageha
06. duty. / void
07. Season of Goodbye / Atsushio
08. Cherishing memory (Instrumental) / agrooveP
09. In the Night (Instrumental) / MineK
10. 影結び (Instrumental) / void
11. Secret Stage (Instrumental) / agrooveP
12. I won't leave YOU (Instrumental) / Ageha
13. duty. (Instrumental) / void
14. Season of Goodbye (Instrumental) / Atsushio


more info

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

[2011/02/20 14:00] *お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
【告知】THE VOC@LOiD M@STER 15 C38 LINEAR V.A / Starry Bloom
1月16日(日)に開催されるTHE VOC@LOiD M@STER 15で頒布されるコンピレーションアルバムに1曲参加しています。
( 05. I won't leave YOU / Ageha )

>>前の記事を見る

starrybloom.jpg

【クロスフェード試聴】
ニコニコ動画にもあるよ!Link

キラめく星の光が咲き渡り、少女たちは歌を響かせる。

これはお洒落にラグジュアリーブルーを纏った、ボカロハウスのコンピレーションCD。
ジャズ/ラテンハウスのピアノをエッセンスに、エレクトロフレーバーも漂わせた逸品です。

あなたのティータイムを心地良くし、そしてトワイライトをよりアクティブな時間へと導くでしょう。

Tracklist -
01. Cherishing memory / agrooveP
02. In the Night / MineK
03. 影結び / void
04. Secret Stage / agrooveP
05. I won't leave YOU / Ageha
06. duty. / void
07. Season of Goodbye / Atsushio
08. Cherishing memory (Instrumental) / agrooveP
09. In the Night (Instrumental) / MineK
10. 影結び (Instrumental) / void
11. Secret Stage (Instrumental) / agrooveP
12. I won't leave YOU (Instrumental) / Ageha
13. duty. (Instrumental) / void
14. Season of Goodbye (Instrumental) / Atsushio

>> More Info

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

[2011/01/15 02:45] *お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
【告知】ボーマス15参加&2010締め【*´ェ`*】
こんにちは!

やっと、ご報告ができます!

2011年1月16日に開催される、ボーマス15に参加しま~~す★

LINEARというサークルにて(ブース:C38)頒布されるコンピレーションアルバム『Starry Bloom』にて1曲参加しています!
詳細:http://www.linear.nu/lnvm-0002.html


5曲目の『I won't leave YOU』です【*´ェ`*】

このCDの為に、1ヶ月かけてつくりました!

HouseなのはHouseだけど何系だろう…。

歌詞に少し時間かかったけどがんばりました。お決まりのアレです(笑)

色々、挑戦したり遊んだりして作ってて凄く楽しかったです!

でも、初めてのことでうまくいかないことも多く、逃げたい・・・とか思ったこともありました(笑)

でも、なんとかお聞かせできるような形になって良かったです!


クロスフェードなんかは後日UPされるのかもしれないのかな・・・?

その辺はちょっとまだ確認してないので、分かり次第ツイッターで再度告知しますね【*´ェ`*】

コンピCDに参加すること自体が初めてだったので色々大変でしたが楽しかったです!

当日、売り子はやらないですが現地に足を運ぶ予定ですので、来られる方は是非現地でお会いしましょう【*´ェ`*】


ちなみに、ニコニコ動画にUPする予定はありませんので、良ければボーマス15で・・・

何卒何卒。。。【*´ェ`*】



最後に今年を振り返って・・・。

歌ってみたのMIX。。。。もうちょい成長しようよwってかんじですね;;

何気に初投稿から1年以上たってるというのに・・・。

なかなか成長しない自分に苛立ちを感じます(笑)

其の中でも、自分が一番良く歌えた!というのと一番MIXが良くできた!というのと自作曲で一番良く出来た!という動画3つを紹介して今年を締めようかなとおもいます!

■2010 一番上手に歌えたとおもう動画(笑)
colourさんの虚像の空というロックな曲です!
割とケロケロMIXが多めの私には珍しくケロケロ無しの歌ってみたです。
あまり高い声の出ない私は、このキーがぴったり過ぎて凄い安定して歌えたとおもっています【*´ェ`*】
歌ってみたも、原曲もどっちももっと聴いて欲しいです(笑)




■2010 一番上手にMIXできたとおもう動画(笑)
ミュムさんのホシメグリ!!!
これはもう、自分のUPした動画で一番のMIXの出来だと思ってます(笑)
ほかの人はそうでもないかな?と思うかもわからないですが、多分これに匹敵するMIXは今後出来ない気がするくらい、自分では納得のいったMIXです。
初めてステレオイメージャーという効果を知って(ステレオっぽく聞かせる)PAN振りに凄い力を入れました!
使ってるエフェクトもリバーブを使わずにディレイだけでがんばってみたりとか、色々試行錯誤した結果、たまたまうまくいったと(笑)
原曲も、動画も大好きな作品なので、歌えたこと、MIXがうまくいったこと、本当になんかうれしいです(笑)






■2010 一番の自作曲
オリジナル曲のSummer Sweet Pain!!
私の、ボカロオリジナル初投稿作品でもあるSummer Sweet Painですよやっぱり。
これを投稿したことで、凄くたくさんの人に出会えて、それで少し自分も変われたような気がします(笑)
歌詞に関しては、実際に体験したことを書いたので割りと思い入れがあったりとか。
曲のメロディラインなんかも、私の好みが存分に出し切れているかんじでとっても大好きです!







ということで、まとめて申し訳ないですが、2010年のニコニコ動画で毎日スマイル★は今日で最後になります。


今年はたくさんの方に出会えて本当に素敵な1年になりました!

来年からは、もっともっと作曲に力をいれていくので、これからも宜しくお願い致します!

それでは、皆様!良い年越しを!!!!!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

[2010/12/31 16:00] *お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

